« 年末は体調不良とともに | トップページ | カズがボールを追うように、イチローがバットを振るように »

2016年12月31日 (土)

振り返れ! 2016!

なんだか、どたばたとしているうちに2016年も終わりかけています。
「自分用にちょっと振り返るか」と、手帳をめくりながら思い出しています。
出かけたイベントの記録くらいになっているので、他の方が読んでも面白くないかもしれませんが。

振り返って思うのは、「興味深い出会いの多い一年だった」ということです。
ラジオなどを通じて好きになったパーソナリティの方もそうですし、同じ方を好きという共通点でお知り合いになったみなさんもそうですし。
人間、歳を取れば取るほど、出会いは少なくなると言われますが、そんな中でも新しい方とお知り合いになれるのはありがたいことです。

2017年の抱負は、2017年になったら書きましょうかね。

よいお年をお迎えください。


1月

・ローダンセ元日コンサート、「のんのんびより」イベント、「ゆるゆり」イベント(「七森中 がくえんさい」 )、「わかばガール」イベントなどに参加。
・前年末の結膜炎の後遺症でかすみ目になる→治る。

2月

・上坂すみれさんライブ、マリコレライブ、「てさプルん」イベント、ナイスコンプレックス公演「キミが読む物語」(阿澄佳奈さん、田上真里奈さんなど出演)、かと*ふくワンマンライブなどに参加。
・マリコレライブに初めてのスタンドフラワーを出す→色々過剰で、色々な方に苦笑いされる。

3月

・ゆるゆりライブイベント「七森中 はっぴ~ぱ~てぃ~」、長縄まりあさんゲストの「美佳子@ぱよぱよ」公開収録などに参加。
・病院に通い始める。

4月

・「ミラクルなガールズのフェスティバル」、「HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour」、「能登麻美子おはなしNOTE」イベントなどに参加。
・「上坂すみれの文化部は夜歩く」に送ったロゴが、産経新聞の番組広告用に採用される。
・ラジオ「A&G GIRLS BEAT♪Queenty」が始まる。土日に早起きになる。

5月

・「ラ・フォル・ジュルネ」(クラシックの音楽祭)、「これでさいごだよっ! ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭」(ライブビューイング)、「あどりぶグランプリ」などに参加。

6月

・「儀武ゆう子SUN」イベント、「シュヴァルツェス マーケン」イベント、「灰と幻想のグリムガル」イベント、まんがタイムきららフェスタなどに参加する。
・まんがタイムきららフェスタで、アニメ「ステラのまほう」の主演が長縄まりあさんと情報解禁されたのに立ち合い、現地で「わー!」と大声で喜ぶ。
・ひとつ歳を取る。

7月

・セハガールライブ、「無彩限のファントム・ワールド」イベント、「めっちゃすきやねん」ライブなどに参加する。

8月

・人生初の「アニメロサマーライブ」に参加する。
・映画「君の名は。」を公開初日(アニサマ参加直前)に見る。

9月

・「シンデレラガールズ」4thライブ(ライブビューイング)、「初音ミク マジカルミライ2016」、「三者三葉」イベント、「Queenty」公開収録、「あんハピ♪」イベントなどに参加する。

10月

・映画「RWBY vol.2」、高橋未奈美さんゲストの「美佳子@ぱよぱよ」公開収録、「田中くんはいつもけだるげ」イベントなどに参加する。
・アニメ「ステラのまほう」先行上映で第一話を見る。感激して泣く。
・アニメ「ステラのまほう」テレビ放送の第一話を見る。感激して泣く。

11月

・Trefleラストライブ、「アニ×ワラ」、「SSちゃんねる祭り」などに参加する。
・「桜Trick」オールナイト上映で、久々に徹夜。

12月

・映画「RWBY vol.3」、ANIME JAM、Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE、上坂すみれさんライブなどに参加。
・年末に胃腸炎で二日間寝込む。
・それでもなんとか一年は明けていくのです。

« 年末は体調不良とともに | トップページ | カズがボールを追うように、イチローがバットを振るように »

日記」カテゴリの記事

Yahoo!検索

  • Yahoo! JAPAN

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

プロフィール

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

無料ブログはココログ