« (2017.06.24更新)「A&G GIRLS BEAT♪ Queenty」の番組情報・コーナーまとめ #queenty #agqr | トップページ | 多様性こそ面白さ »

2017年4月 8日 (土)

自分の好きは、すべからく偏愛であろうというお話

Lgi01a201404280400著作者:free vector graphics

年度末は、色々な賞が発表された時期。

人によって、結果に納得できたりできなかったりしますわね。

私は、どんなジャンルであれ、賞を受賞するものは「最大公約数」的なところがあると思うんです。あとは、賞を与える側の色々な思惑もあるだろうしね。
だから、自分自身の「偏愛(敢えてそういう表現をしてしまいますが)」と合致しないことが多いのは当たり前だと思って、自分は自分が好きなものを好きだと思えばいいし、口に出してそう言ったらいいんですよね。

難しく考えても仕方ないので、自分が好きだ、面白いと思うものを大切に応援していく。そのものに(SNSとか口コミで)言及して、できればお金も出して(関連商品買ったりイベント行ったりして。クラウドファンディングがあるなら参加するのもいい)。
私はこれまでそうして来たつもりだし、これからもそうしていくつもりです。

« (2017.06.24更新)「A&G GIRLS BEAT♪ Queenty」の番組情報・コーナーまとめ #queenty #agqr | トップページ | 多様性こそ面白さ »

日記」カテゴリの記事

Yahoo!検索

  • Yahoo! JAPAN

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

プロフィール

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

無料ブログはココログ